ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

九州1周2010 4日目

10/16
キャンプ場を取ったのは、洗濯、掃除、充電、買出し、観光でした車

トレをキャンプ場に残し、鹿児島観光
今回の旅、最大の目的、ジンベイザメアップ
いや、おねーちゃんがどうしても見たいって言うから。。。ドキッ

いおワールドに行ってきました。
隣の県営駐車場に車を止めました。
ココはトレの駐車は厳しいかも(大型は県営第三駐車場があるそうです。)
九州1周2010 4日目九州1周2010 4日目
ジンベイザメの大きさにチビたち大興奮ビックリ

前回、鹿児島で食べてなかったので、食べてきました!!アーケード内を探索^^
九州1周2010 4日目九州1周2010 4日目
しろくまと郷土料理、さつま揚げも購入

さて、洗濯(市内はコインランドリーさがすのに苦労してしまった汗)、買出し
九州1周2010 4日目九州1周2010 4日目九州1周2010 4日目
チビたちは花火を買い、大人は暖とりようの炭を買い。
beer、地鶏は道の駅北川はゆまで調達したもの、さつま揚げはアーケードで買ったもの
堪能いたしやした。どれもうまい!!

九州1周2010 4日目
走行距離:83km



同じカテゴリー(九州一周)の記事画像
九州1周2010 6日目
九州1周2010 5日目
九州1周2010 3日目
九州1周2010 2日目
九州1周2010 1日目
九州1周2010 0日目
同じカテゴリー(九州一周)の記事
 九州1周2010 6日目 (2010-10-19 23:17)
 九州1周2010 5日目 (2010-10-19 14:24)
 九州1周2010 3日目 (2010-10-18 17:43)
 九州1周2010 2日目 (2010-10-17 21:58)
 九州1周2010 1日目 (2010-10-13 23:00)
 九州1周2010 0日目 (2010-10-13 08:01)

この記事へのコメント
こんばんは

ついに鹿児島ですか!

鹿児島はメシが美味いでしょう。
ってか九州は何処に行っても美味いけどね。
しろくまってアイスのかな?

この日の走行距離は短めでしたね^^
Posted by hirotakahirotaka at 2010年10月19日 00:30
おはようございます♪

この寒い時期のお外での“暖”は寒いけれど~~~楽しいですよね!!
う~ん、真冬のキャンプに行きたいですね~♪
Posted by L.S at 2010年10月19日 06:18
おおお!九州全回でしたか!
子供達が小学生に上がると
平日は学校を休ませられなくなりますから
大人都合の長期出動は出来なりますから今のうちですよ!!!
いいなぁ・・・!
Posted by raymond at 2010年10月19日 06:52
いおワールドは子どもたち、うれしかったでしょうね。
私はちょっと怖い雰囲気のピラルクー水槽が好きです。
Posted by シギ at 2010年10月19日 08:08
■□■ hirotakaさん ■□■
うまかったです!!
しろくま→かき氷のようです
この日の宿泊地は再度、同じキャンプ場に止まりました。
トレーラーをキャンプ場に置きっぱなしにして、車だけでまわりました^^

■□■ L.Sさん ■□■
夜になると気温がぐぐっと下がりますねー
手っ取り早く炭が売ってたので、迷わず購入
暖かくてほっこりしました(*^^*)

■□■ raymondさん ■□■
そうですね!
今のうちですね~
大きくなると、学校、部活などでいけなくなるだろうし、ついてこなくなるかもしれませんし。。。
今のうちいっぱい遊んどきます!!

■□■ シギさん ■□■
ピラルクーいました、いました!
いかつい顔してゆっくり泳いでました。
チビは素通りでしたが、、、、、
あとで聞いたら、「こわい」って
Posted by 哲 at 2010年10月19日 10:17
花火と焚き火は楽しいですね!
キャンプ場で電気の心配が無ければ明かるくて快適ですね~。

しろくまって最近鹿児島の宣伝でよく見ますよ。
地鶏とさつま揚げ食べてbeerは美味しいだろうな(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年10月19日 13:59
■□■ セブパパさん ■□■
このキャンプ場設備よく快適でした。
チェックアウトの時間もゆっくり出来ましたし!
ただ、トレーラーサイト(C-1)の入り口狭く横付けしにくかったです。

地鶏とさつま揚げと地ビールうまかったですよ!
Posted by 哲 at 2010年10月19日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州1周2010 4日目
    コメント(7)