ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

もちつき

会社の修ちゃんとこで、餅つき鏡餅
年末恒例だそうです。

ついてきました。
もちつき
海の幸、山の幸を用意していただき、ありがとうです

すげーうま、楽しかったです

帰りの高速、基山~大和あたりまで雪ですげー怖かったです汗

思い出に残る餅つき大会でしたビックリ

今回カメラわすれて、N君に写メしてもらいました。




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
熊本へGO!
2012 蛍
2012GW ~前半~
ハウステンボス
ぶどう狩り、川遊び
川まつり
同じカテゴリー(遊び)の記事
 熊本へGO! (2012-07-30 23:58)
 2012 蛍 (2012-06-06 23:08)
 2012GW ~前半~ (2012-05-09 22:20)
 ハウステンボス (2011-12-21 22:23)
 ぶどう狩り、川遊び (2010-08-23 22:16)
 川まつり (2010-07-26 22:04)

この記事へのコメント
もうすぐお正月で餅つきですね。
お疲れ様~でした。

杵でついたお餅は美味しいですからね~。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年12月27日 19:55
いやぁ、年の瀬ですねー。
餅食べたくなったなぁー。
Posted by シギ at 2010年12月27日 20:37
■□■ セブパパさん ■□■
もーいくつ寝ーると♬ですね
おー肩いてててですT,T
美味しいお餅頂きました!!

■□■ シギさん ■□■
今年もあと僅かになってしまいました。
七輪でもちやいてもうまいですよね^^
年明けはもち焼きかな?
Posted by 哲哲 at 2010年12月27日 20:53
つきたてのお餅にはアンコ派だったのが、
いつしかおろし醤油派になったのは・・・

やはり年のせいでしょうか?(笑)

新年会やりますよ~\(^o^)/
Posted by いわっち@福岡 at 2010年12月28日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もちつき
    コメント(4)