ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

2012GW ~前半~

4/28-4/30
久しぶりの、まとまった休みでしたアップ
わくわくキラキラ
土曜に仕事終わって、大急ぎで出~発っ車
いざ!阿蘇へ
阿蘇はいつ行っても大好きな場所です!
翌朝早くから遊びまくりですニコッ
まずはーキングスライダーから!
強引に娘をさそって滑りまくりました!スノーボード

2012GW ~前半~2012GW ~前半~2012GW ~前半~
80mあるそうで、まー!そりゃー怖い!、たのしい!!
難点がひとつ!滑ったはいいが、登るのが辛い汗汗
体力を消耗したところに、ねじ込むようにアスレチックチョキ
2012GW ~前半~そーとー疲れましたダウン
しかーし!ファームランドには地ビールキラキラがある

2012GW ~前半~あまりの旨さにfacebookにアップすると、なんと
友達も来る予定にしてたことがわかり。。。
2012GW ~前半~合流!お疲れ様でした!!


GW後半へ。。。続く





タグ :GW阿蘇

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
熊本へGO!
2012 蛍
ハウステンボス
もちつき
ぶどう狩り、川遊び
川まつり
同じカテゴリー(遊び)の記事
 熊本へGO! (2012-07-30 23:58)
 2012 蛍 (2012-06-06 23:08)
 ハウステンボス (2011-12-21 22:23)
 もちつき (2010-12-26 23:22)
 ぶどう狩り、川遊び (2010-08-23 22:16)
 川まつり (2010-07-26 22:04)

この記事へのコメント
お久しぶりです~。

GWは阿蘇方面へお出かけでしたか。
やはり身体を動かした後の地ビールは美味しいですよね(笑)

後半楽しみですね!
Posted by セブパパセブパパ at 2012年05月09日 23:01
■□■セブパパさん■□■
やっと、出かけることができましたー^^♫
ワクワクで前の日からそわそわしてましたよ(爆)
遠足前の小学生ですね(汗)
ほんと、地ビール美味しかったです!
Posted by 哲哲 at 2012年05月09日 23:18
ひゃ〜。キングスライダーすべれるんですかぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私は恐ろしくてとてもとても・・・・。

その節は大変お世話になりました☆またどこかでバッタリ\(^o^)/♪
Posted by aya☆ at 2012年05月19日 23:00
■□■ aya☆さん ■□■
すべりましたよー!!
滑って、またあがるのがたいへんでした汗
Posted by 哲 at 2012年05月21日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012GW ~前半~
    コメント(4)