ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

7月連休

梅雨の間どこにも行けず、うずうずしてました。
連休に曇りくもりになって、すかさずあそびに行って来ましたキラキラ
かづさオートキャンプ場


7月連休7月連休7月連休7月連休7月連休
初めての場所でした。我々だけの使用とのことで、サイトは広めのところを使わせていただきました。
ただ、キャンプ場の隣に民家、その隣に居酒屋、歩いていける距離にドラックストア。雰囲気は。。。雨

しかーし、2つの海水浴場船に挟まれた、キャンプ場びっくり泳ぎに行くでしょ!!

7月連休7月連休7月連休
梅雨明けまだの時期で、波がソート高かったです。ボードする人が楽しそうでした。。。


7月連休7月連休
それでも、坊ちゃん、嬢ちゃんは楽しそうでした。




同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
2012GW ~後半~
ブログ初め
久しぶりの出動
高原の里 初出動
大村湾周回
サマーキャンプ
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 2012GW ~後半~ (2012-05-10 22:20)
 ブログ初め (2011-01-11 23:56)
 久しぶりの出動 (2010-12-14 00:42)
 遅めの夏休み (2010-10-07 00:01)
 高原の里 初出動 (2010-09-24 23:01)
 大村湾周回 (2010-09-23 21:46)

この記事へのコメント
>うずうずしてました。
ですよね~(爆)

広くていいキャンプ場みたいですね。

それも貸切り状態ですか~?

梅雨が明けて暑くなったから海水浴キャンプが楽しくなりそうですよ(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年07月27日 08:38
■□■ セブパパさん ■□■
貸切で楽しかったです^^
ただ、もう、トレの中は熱くて熱くて、、、何とかしないと。。。
Posted by 哲 at 2012年07月27日 22:16
お久しぶりです

この時期はやっぱ海ですよね

ここのキャンプ場は近所で何でも手に入る良い場所なんじゃないですか

隣の居酒屋に興味がありますね(笑)
Posted by ひっぱるぞ~ at 2012年07月27日 22:59
■□■ ひっぱるぞ~さん■□■
海に山に、この時期は楽しみがいっぱいですね!!
近所でなんでも揃ってしまいます。
手ぶらで来ても何とかなります。 思い立ったら、すぐいけるキャンプ場を見っけました。
Posted by 哲哲 at 2012年08月01日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月連休
    コメント(4)