ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月13日

九州1周2010 1日目

今日の目的地 スペースワールド
チビ達に言わせると、、、「宇宙人びっくり!なとこ」だそうです汗

駐車場は2階部分に横止めさせていただきました。係りの人に聞いたら、「今日は平日で2階はほとんど埋らないので、そのとめ方でよいですよ」とのことでした。駐車料金¥900
九州1周2010 1日目

スペースワールド自体、学生のころ行ったっきりだったので10数年ぶり。いやードキドキテヘッ

九州1周2010 1日目九州1周2010 1日目九州1周2010 1日目九州1周2010 1日目
5歳、3歳の子供でも、十分遊べるようになっていたのはよかった^^
ジェットコースターにつき合わされました。。

16時次の目的地に向けて出発
途中、豊前でお風呂による。

九州1周2010 1日目九州1周2010 1日目
駐車場が広く、トレも止めやすかった。
長距離トラックのうんちゃんも結構寄っているようでした。
食事するところもあったので、食べてきました。
鳥焼きの定食がうまかった^u^

さて、今夜の寝床へGO


九州1周2010 1日目
走行距離:180.3km




同じカテゴリー(九州一周)の記事画像
九州1周2010 6日目
九州1周2010 5日目
九州1周2010 4日目
九州1周2010 3日目
九州1周2010 2日目
九州1周2010 0日目
同じカテゴリー(九州一周)の記事
 九州1周2010 6日目 (2010-10-19 23:17)
 九州1周2010 5日目 (2010-10-19 14:24)
 九州1周2010 4日目 (2010-10-18 23:34)
 九州1周2010 3日目 (2010-10-18 17:43)
 九州1周2010 2日目 (2010-10-17 21:58)
 九州1周2010 0日目 (2010-10-13 08:01)

この記事へのコメント
順調なキャラバンのスタートで楽しそう3ですね。

もう豊前まで行ったのですか~?

食べて飲んで遊んで楽しんでくださいね!
Posted by セブパパセブパパ at 2010年10月13日 23:14
おはようございます♪

スペースワールド・・・若いときは年間フリーパスで毎週のように遊びに行ってましたよ!!

最近ではまったく・・・
我家では、遊園地と言えば、グリーンランドって感じになってます(笑)
Posted by L.S at 2010年10月14日 06:17
長期キャラバン羨ましいですね。

九州にいた時スペースワールド近くには仕事でよくいきました。
過激なジェットコースター乗りたかったのですが、結局家族でいくことなかったな〜。

続編期待してま〜す。
Posted by numa at 2010年10月15日 00:45
まずは子供の好きなスポットからスタートですね(*^_^*)

スペースワールド、確か新日鐵がやってた?
20年ほど前に君津製鉄所の社員から自慢された記憶があります(^^;
Posted by 剣 at 2010年10月15日 02:18
こんばんは

九州一周の旅に出られてるんですね^^
満喫してきて下さい!

「宇宙人びっくり!なとこ」って
ちびちゃん達の表現は面白いですね。
スペースワールドには苦い思い出が・・・。
10数年前にフリーフォールにKOされて酔ってしまった。
Posted by hirotakahirotaka at 2010年10月15日 23:38
■□■ セブパパさん ■□■
順調に豊前まで行って、お風呂でゆっくりしてきました^^
おいしいもの食べて、お風呂に使って、リフレッシュしてきたいと思います!!

■□■ L.Sさん ■□■
久しぶりのスペースワールドずいぶん変わってました^^
なんせ10数年ぶりでしたので。。。
この年になると、乗り物は疲れます。。。が、チビに付き合わされてます。

■□■ numaさん ■□■
この周りも、この10年で増えてましたねー
あれ?こんなのあったっけ??って感じでした
駐車場も変わってましたねー

■□■ 剣さん ■□■
チビたち中心ですねー
今回のキャラバンじたい。
大人は、食事と、温泉です♪
確か、新日鐵だったと思います。。。
数十年前の記憶をたどると(汗)

■□■ hirotakaさん ■□■
イヤー変わってました。
フリーフォールなくなってました。
落下系のアトラクションいくつかあったと思ってましたが、コースターが増えてましたね。
小さい子も遊べたのでGOOD!でした^^
Posted by 哲 at 2010年10月17日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州1周2010 1日目
    コメント(6)