ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

2012GW ~後半~

5/2-5/6
ゴールデンウィークも後半ですドキッ
仕事終わって、トレーラ連結して大分へGOダッシュ
今回は大分農業文化公園を拠点に遊ぶぞ!(。。。っていつもの所になりました汗

仕事終わってのスタートだったので、初日は別府湾サービスエリアでお休みZzz...

■2日目
朝目覚めてビックリ、外に出ると、キャンカーがわんさかキラキラ大阪ナンバーのクナウス400を発見して、ご挨拶ビックリアップアップ

そのまま、目的地、城島高原パーク
今回も停めやすいところに誘導して頂きました。

2012GW ~後半~2012GW ~後半~2012GW ~後半~ 2012GW ~後半~2012GW ~後半~2012GW ~後半~
ソートー寒かったので、トレで暖をとったり、御飯食べたりしながら遊びました。
いやーつかれた。。チビ達の成長のためか、「アレのろ、次は。。。次は。。。」大きくなったもんだニコニコ
クナを文化公園のサイトにおいて、お風呂に入りに行きます。今回、これも楽しみでしたびっくり
風の郷!!ナトリウム分が多いらしくヌルヌルですアップただ、上がったあとはスベスベでポッカポカですドキッ

■3日目
この日も寒かったーーーー
2012GW ~後半~
ーーーので、はやめに切り上げて、やっぱり風の郷」へGoダッシュ
源泉かけ流しのたるブロが温度低くて、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと入れますドキッ

■4日目
文化公園内をしこたま遊びました。
アスレチック、サイクリング、足こぎボート、、、
2012GW ~後半~2012GW ~後半~
             日もくれてきたので、そろそろご飯ってことで、、、

2012GW ~後半~この日はおねーちゃんの誕生日で、手巻き寿司をリクエスト頂きましたビックリ
ナマモノは、、、冷蔵庫で保管!
おねーちゃん!誕生日おめでとう!びっくりびっくりびっくり
やっぱりこの日も、風の郷へ
いやーゆっくり出来ました


総走行距離 598km




同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
7月連休
ブログ初め
久しぶりの出動
高原の里 初出動
大村湾周回
サマーキャンプ
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 7月連休 (2012-07-17 23:21)
 ブログ初め (2011-01-11 23:56)
 久しぶりの出動 (2010-12-14 00:42)
 遅めの夏休み (2010-10-07 00:01)
 高原の里 初出動 (2010-09-24 23:01)
 大村湾周回 (2010-09-23 21:46)

この記事へのコメント
お元気みたいですね!

久しぶりの出動満喫してますね♪
城島高原パークのキッズドライビング面白そうですね?
大人はNGですかね?乗ってみたいです(笑)
Posted by クー太郎 at 2012年05月10日 22:43
■□■クー太郎さん■□■
ほんと久しぶりに出動しました^^
保護者は横に乗っておりました。じーーっとしてるだけなので、寒いのなんのって(泣)
ちび達が楽しそうだったので、いいかな?
Posted by 哲 at 2012年05月10日 23:29
久しぶりの長期トレ牽きお遊びでしたね
子どもさんたちもスッカリ大きくなられましたね

我が家も城島後楽園の入園券がガソリンスタンドの景品で当たったので行かねばっと思っております
Posted by ひっぱるぞ~ at 2012年05月11日 08:55
城島高原やハーモニーランドで子供さんたち大喜びだったでしょうね。

寒かったみたいですが冷え切った身体に温泉は気持ちよくてビールが美味しかったんじゃないかと~(笑)

大分農業文化公園はいろいろ体験できて楽しそうですね。
Posted by セブパパセブパパ at 2012年05月11日 12:29
■□■ひっぱるぞ~さん■□■
ぜひぜひ、城島行ってみてください。再入場可能なので、トレで、食事休憩お勧めです^^。城島のホテルの入浴施設も使えるので、いーっぱい遊んで、汗かいて、お風呂入ってってされててもいいかもですね♬

■□■セブパパさん■□■
ホント、寒かったので、温泉とbeerはすごくすごく美味しかったです^^
子供がまだ小さいので、遊園地がすごく楽しいようです。
成長とともに遊び方、トレの使い方も変わってくるのかなーと思ってます^^
Posted by 哲 at 2012年05月11日 13:30
阿蘇、大分とGWフル出動、ご家族も満足の旅でしたね。
遊園地のハシゴもお子さんたちは大喜びですね。

おねーちゃんお誕生日おめでとう
Posted by numa at 2012年05月15日 08:57
■□■numaさん■□■
チビ達は身長制限でまだ絶叫系に乗れないのですが、それなりに楽しんでくれました。
身長120cm超えると乗れるアトラクションが増えるので、御飯食べて大きくなると意気込んでました(爆)
Posted by 哲 at 2012年05月15日 13:07
久々の出動お疲れ様でした~(^^)/

しばらくお会いしていないから、お子さんも大きくなりましたね!

お誕生日おめでとうございます♪
Posted by いわっち@福岡 at 2012年05月29日 22:42
■□■ いわっち@福岡 さん ■□■
子供の成長は早いです。
久々に出動して楽しかったです。
夏到来でいっぱい出かけたいと思います
Posted by 哲哲 at 2012年08月01日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012GW ~後半~
    コメント(9)