ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月13日

九州1周2010 0日目

仕事終わりに、19時に出発!
今回は時計回りに集会。
高速で北上。古賀SAで一泊
さーて、1日目の始まりだ!

九州1周2010 0日目
走行距離:147km


同じカテゴリー(九州一周)の記事画像
九州1周2010 6日目
九州1周2010 5日目
九州1周2010 4日目
九州1周2010 3日目
九州1周2010 2日目
九州1周2010 1日目
同じカテゴリー(九州一周)の記事
 九州1周2010 6日目 (2010-10-19 23:17)
 九州1周2010 5日目 (2010-10-19 14:24)
 九州1周2010 4日目 (2010-10-18 23:34)
 九州1周2010 3日目 (2010-10-18 17:43)
 九州1周2010 2日目 (2010-10-17 21:58)
 九州1周2010 1日目 (2010-10-13 23:00)

この記事へのコメント
頑張って~^^

楽しいレポ待ってますよ♪
Posted by ロミロミ at 2010年10月13日 10:06
トレキャン楽しんでくださいね。

運転に気をつけて行ってらっしゃ~い!
Posted by セブパパセブパパ at 2010年10月13日 10:58
いよいよ出発しましたね!

どんどんレポートアップして下さいね♪

走行距離どんだけ行くんだろう??

気を付けて(^.^)/~~~
Posted by クー太郎 at 2010年10月13日 15:20
羨ましい限りです(>_<)

レポ楽しみにしてますよ~

どうぞ、ご安全に
Posted by いわっち@福岡 at 2010年10月13日 19:34
■□■ ロミさん ■□■
安全運転で、いっぱい遊んできます^^
トレでのレポがんばりマース

■□■ セブパパさん ■□■
タイヤ等の点検もしながら、安全運転でキャラバンしてきます
九州の魅力を引き出せるとよいですが。。。

■□■ クー太郎さん ■□■
ドンだけ距離行くのでしょう??
去年と比べて、荷物もかなり減って、動きやすくはあります。
去年は「これ使うかな?」で手探りで迷ったら積んどけ見たいなところがありましたので、、、

■□■ いわっち@福岡さん ■□■
P泊できるところ、そうでないところあるでしょうから、そんな参考になればよいかな?
Posted by 哲 at 2010年10月13日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州1周2010 0日目
    コメント(5)