ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

九州1周2010 3日目

10/15
宮崎、市民の森からの出発です。
早めにおきて、散歩、散策。晴れ
九州1周2010 3日目
気持ちの良いところです。
朝からランニングされる方も結構いらっしゃいました。ダッシュ
さて、今日の目的地:フェニックス自然動物園

九州1周2010 3日目
まず、駐車場から車
普通車枠ではなく誘導されました。マイクロ扱いで料金¥600

九州1周2010 3日目九州1周2010 3日目九州1周2010 3日目九州1周2010 3日目
動物だけでなく、チビちゃん向けの遊園地もあり、やっぱり乗りました。

九州1周2010 3日目九州1周2010 3日目
結構遊べます!!
ただし!ココは要お弁当です。

さて、次の宿泊地:オートキャンプ森のかわなべへGO!


九州1周2010 3日目
走行距離:209.9km





同じカテゴリー(九州一周)の記事画像
九州1周2010 6日目
九州1周2010 5日目
九州1周2010 4日目
九州1周2010 2日目
九州1周2010 1日目
九州1周2010 0日目
同じカテゴリー(九州一周)の記事
 九州1周2010 6日目 (2010-10-19 23:17)
 九州1周2010 5日目 (2010-10-19 14:24)
 九州1周2010 4日目 (2010-10-18 23:34)
 九州1周2010 2日目 (2010-10-17 21:58)
 九州1周2010 1日目 (2010-10-13 23:00)
 九州1周2010 0日目 (2010-10-13 08:01)

この記事へのコメント
無事帰還されたんですね!

九州一周もあっと!言う間でしたね~

南にも行かれたみたいで…


残りのレポも待ってま~~す(^^♪
あっ!総走行距離の発表も楽しみです♪

お疲れさまでした!!!
Posted by クー太郎 at 2010年10月18日 20:36
動物たちと触れ合って、遊具に乗っておチビさんたちは動物園がお気に入りですね。

宮崎、鹿児島も牛、豚騒動も落ち着いたので安心してゆったりまったりトレキャンが楽しめそうですね。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年10月18日 20:59
もう九州一周されたんですか?
ご苦労様でしたm(_)m

一度嫁と宮崎行ってみたいんです。。。
20歳の時にバイクで行ったきりなんで^^;
Posted by ロミロミ at 2010年10月18日 21:19
■□■ クー太郎さん ■□■
あっという間でした。ほぼ、1日1県のペースでした。
佐賀が立ち寄れてないのですが、今度バルーンoffに行こうかと仕事を調整中です。

■□■ セブパパさん ■□■
宮崎すごく好きなところです!!
口蹄疫の時は遊びにいくのを控えてましたので、今回すごく楽しみでした!!

■□■ ロミさん ■□■
無事帰ってきました~
宮崎いいですよ。
海岸線をずっと走れるので、ドライブだけでも楽しいです。
美味しい物もたくさんありますし^u^
Posted by 哲哲 at 2010年10月18日 22:27
一度はやってみたい九州一周。。。
おつかれさまでした~

今後の参考になりました\(^o^)/

バルーンオフでお会いしましょう♪
Posted by いわっち@福岡 at 2010年10月18日 23:08
■□■ いわっち@福岡さん ■□■
一度と言わずに二度三度♪
九州はまだまだ遊ぶ場所が沢山ありますね。
今回、娘の幼稚園の都合で、少し急いで回りました。もう少しゆっくり回りたいです。

バルーン楽しみです!!
仕事が終わり次第の参加になりそうなので、土曜の夕方過ぎの参加になりそうです。
Posted by 哲哲 at 2010年10月18日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州1周2010 3日目
    コメント(6)