ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

サマーキャンプ

久しぶりのトレ出動!!ドキッ
トレを買ったところのサマーキャンプに参加してきました^^
阿蘇いこいの村

サマーキャンプ
自走式がほぼ埋め尽くしておりました。そんな中トレーラ引きもちゃんといました晴れ
イベント各種あって、初参加な私も楽しめました!!

サマーキャンプサマーキャンプサマーキャンプ

涼しいところです!


いこいの村が初めてだったので、散策してみました。

サマーキャンプサマーキャンプサマーキャンプサマーキャンプサマーキャンプ

すごく広いところで、ゆっくり遊べました^^
お風呂は宿泊施設内のお風呂へGO!

やっぱり早起き父ちゃんは、朝の散歩へ


サマーキャンプサマーキャンプ

ブーらぶら  気持ち良い!!!!!!!!!
サマーキャンプ
走行距離:415km


今年もなんとか夏休み1週間取れそうなので、どこ行こうか?思案中。。。



同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
7月連休
2012GW ~後半~
ブログ初め
久しぶりの出動
高原の里 初出動
大村湾周回
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 7月連休 (2012-07-17 23:21)
 2012GW ~後半~ (2012-05-10 22:20)
 ブログ初め (2011-01-11 23:56)
 久しぶりの出動 (2010-12-14 00:42)
 遅めの夏休み (2010-10-07 00:01)
 高原の里 初出動 (2010-09-24 23:01)

この記事へのコメント
おはようございます。

ウチはまったくトレーラーの出動ナシです(汗)
羨ますぃ~です!!

良い夏休みを!!
Posted by L.S at 2010年08月30日 06:33
自然の中で涼しげで気持ち良さそうですね。

1週間の夏休みがとれるって良いですね~。

何処に行こうかって考えるのも楽しみですよね。

悩んでくださいね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年08月30日 09:46
■□■ L.Sさん ■□■
家も2ヶ月ぶりのトレ発進でした^^;
久しぶりに楽しんできました^^
阿蘇は涼しく、快適でした!!!

■□■ セブパパさん ■□■
自然いっぱいのところに行くと、元気が出ます!
悩んでます。
あっちこっち行きたいのは山々なのですが。。。
1週間と言わず、1ヶ月休み欲しいのも山々なのですが。。。
Posted by 哲 at 2010年08月30日 20:39
阿蘇、涼しそうですね。
1週間の休みとは羨ましい(゚Д゚)
山か海か。両方か。(´ε`;)ウーン…
Posted by シギ at 2010年08月30日 22:27
こんばんは

九州の夏山はイイですね。

こちらも高原の雰囲気を味わえる所はあるのですが、
いかんせん遠いのと、どこ行っても人が多い。。。

我家も最近出動ありません。。。

ノンビリしたいですね~
Posted by JO at 2010年08月31日 00:06
同じお店かな〜。
福岡にいたときはうちもサマーキャンプに参加していました。

うちは先週夏休みを終えました。
1週間あれば遠出出来そうですね。
ゆっくり楽しんでくださいね。
Posted by numa at 2010年08月31日 00:49
一週間休みがあったらどこ行こう???

羨ましすぎです。。。

ぜひ阿蘇にも行ってみたいですね~^^
Posted by ロミロミ at 2010年08月31日 07:32
■□■ シギさん ■□■
阿蘇涼しかったです!特に帰宅するときに実感しました。途中のPAで休憩に降りたとき、暑!!
気温差にチビは具合悪くなってました^^;

■□■ JOさん ■□■
夏休み最終週だったので多かったですね
もう少しすると、キャンプ場もすいてくるかな?
まったりキャンプもいいですね

■□■ numaさん ■□■
RVウエスタンさんです。
いろんな、キャンカーが来てたので、それだけでも楽しかったですよ。
休みは10月頃になりそうなので、秋休みですかね?

■□■ ロミさん ■□■
交代で休みとっていこうって話になって、順調にスタッフみなさん回せました^^
思案中です。
本州も攻めてみたいのです。
Posted by 哲 at 2010年08月31日 08:23
こんばんは

トレ君も出動したくてウズウズしてただろう!

夏の阿蘇良いな~リフレッシュできたたみたいだね。
とっても気持ち良さそうです。

1週間も夏休みが取れるとは良いね^^
のんびりと遠征でもするのかな~?
Posted by hirotakahirotaka at 2010年09月01日 21:56
■□■ hirotakaさん ■□■
ですね!2ヶ月出動してなかったので、うずうずでした。
涼しくて、気持ち良い出動でした。が、下界はアツイことを改めて思い知らされました^^;
Posted by 哲 at 2010年09月02日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーキャンプ
    コメント(10)