ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月23日

ぶどう狩り、川遊び

お盆過ぎてもアツイです汗
チビたちが先週、梨狩りに行ったていうから、今回はぶどう狩り。
巨峰
ぶどう狩り、川遊び
まだ、小ぶりらしいが、あまーーーーーーいぃ!
ぶどう狩り、川遊びぶどう狩り、川遊び
一生懸命とってます。
汗だくですテヘッ

採ったぶどうをもって、砂防ダム公園にかわあそびへGO!
道中、どこかで見かけた「カフェ藁」さんだなーとおもいつつ、、あっ!
ここだ!L.Sさんの記事だ!http://delicadelife.naturum.ne.jp/e904463.html
あーすっきり!^^

ぶどう狩り、川遊び
結構、この川!遊べます!
もちろん、取り立てぶどうを冷やしながら遊んでおります^^
うま!



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
熊本へGO!
2012 蛍
2012GW ~前半~
ハウステンボス
もちつき
川まつり
同じカテゴリー(遊び)の記事
 熊本へGO! (2012-07-30 23:58)
 2012 蛍 (2012-06-06 23:08)
 2012GW ~前半~ (2012-05-09 22:20)
 ハウステンボス (2011-12-21 22:23)
 もちつき (2010-12-26 23:22)
 川まつり (2010-07-26 22:04)

この記事へのコメント
今から果物狩りが楽しくなりますね。

今年みたいに暑いと川遊びも気持ち良さそうですね。

冷やしたぶどうが美味しそうです。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年08月24日 08:42
こんにちは~。

「カフェ藁」さんは通り過ぎただけ~(笑)ですね~。
今度、お邪魔してみて下さいね♪

ウチは・・・
娘が果物嫌いなんですよね~(爆)
Posted by L.S at 2010年08月24日 10:33
ブドウ狩り、もう何年行ってないんだろう。。。

こういうのは子供の記憶に残っている(と信じたい(笑))
ので、連れて行ってあげたいなぁ。

でも、元を取るには相当量を食べないとヽ(;´Д`)ノ
Posted by Yan-C 【剣】Yan-C 【剣】 at 2010年08月24日 10:48
■□■ セブパパさん ■□■
冷やしたぶどううまかったです^^
梨、ぶどう、栗。。。秋もいいですね
うまいものがたくさんです。

■□■ L.Sさん ■□■
通過してしまいました。。。
場所はわかったので、今度はカレー食べに行こうと思います。

■□■ Yan-C 【剣】さん ■□■
確かに、元は、、、取れそうにないです。
チビたちの笑顔で元とってます^^;
Posted by 哲 at 2010年08月26日 07:53
梨狩りにぶどう狩り子供たちは興味津々ですね。
でもずっとだっこは大変そうだな〜(笑)

川遊び気持ち良さそうですね。
Posted by numa at 2010年08月28日 08:41
■□■ numaさん■□■
うまかったですよ^^
踏み台もあったのですが、それを抱えて。。。より抱っこが手っ取り早かったもので^^;
チビたちも楽しそうにちぎってましたー
Posted by 哲哲 at 2010年08月29日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどう狩り、川遊び
    コメント(6)