ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月07日

GW 大分出動4日目

5/4
GW 大分出動4日目GW 大分出動4日目
キャンプ場ではチビたちも早起き!朝日の影で背比べしてます。

GW 大分出動4日目GW 大分出動4日目GW 大分出動4日目
今日は文化公園内を遊びまくります。レンタチャリでえっさ、ほいさ
子供向けの遊具もいっぱいあります。ダムなので釣りをしている人もたくさんいます。
今日は物産館も開催されてます。


晩御飯簡単BBQにしました。大分は椎茸ですよね!!
GW 大分出動4日目GW 大分出動4日目

走行距離 48km
(お風呂や買出しでヘッド車のみ移動)



同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
7月連休
2012GW ~後半~
ブログ初め
久しぶりの出動
高原の里 初出動
大村湾周回
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 7月連休 (2012-07-17 23:21)
 2012GW ~後半~ (2012-05-10 22:20)
 ブログ初め (2011-01-11 23:56)
 久しぶりの出動 (2010-12-14 00:42)
 遅めの夏休み (2010-10-07 00:01)
 高原の里 初出動 (2010-09-24 23:01)

この記事へのコメント
 いやー、トレーラー満喫されてますねー。うらやましい。なんだか我が家は最近トレーラーご無沙汰になってきてしまいました。
Posted by くめっく at 2010年05月07日 23:22
■□■ くめっくさん ■□■
また、仕事が忙しくなりそうなので、遊べるときに遊んどこう計画です^^
トレーラーの中も風通しが良いときは、気持ちよいのですが、そろそろ時期的にあつくなるなーと。。。
対策をどうしようかな?
と思案中です。
Posted by 哲哲 at 2010年05月09日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 大分出動4日目
    コメント(2)