ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

GW 大分出動3日目つづき

ハーモニーランドからの宿泊場所へ移動
今回こそは満喫するぞと、大分農業文化公園。お気に入りですドキッ
GW 大分出動3日目つづき設営よいしょチョキ

!!!!!!!!!!!!!!!!!
トレが!
GW 大分出動3日目つづき

さらに、奥のサイトにもう一台!うちと同じクナウス400が!!(あまりの興奮に写真わすれた。。)
嫁が先に見つけて、ダッシュでダッシュもどってきて「クナがおらす!!(意:クナウスがいました)」
テンションアップアップだったので、ゆっくりされているところをつい、、、声かけさせていただきました。
いやー楽しかったですキラキラ


ご飯、ご飯食事

GW 大分出動3日目つづき手巻きでしたニコッ
外で食べるからでしょうか?チビたちよく食べました。
いつもの風の郷にお風呂に入りに行って、さっぱり!!








同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
7月連休
2012GW ~後半~
ブログ初め
久しぶりの出動
高原の里 初出動
大村湾周回
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 7月連休 (2012-07-17 23:21)
 2012GW ~後半~ (2012-05-10 22:20)
 ブログ初め (2011-01-11 23:56)
 久しぶりの出動 (2010-12-14 00:42)
 遅めの夏休み (2010-10-07 00:01)
 高原の里 初出動 (2010-09-24 23:01)

この記事へのコメント
牛小屋から片添に移動中、トレにすれ違い思わず手をあげてました^^;
最初のトレは、知り合いにブロガーさん・・・大橋の袂ですれ違ったのは・・・誰だったか?
でも手をあげて、挨拶してくれました^^)V

トレ仲間・・・嬉しいですね~^^
Posted by ロミロミ at 2010年05月08日 08:42
こんにちは~
私は、この休みに行ったキャンプ場で、トレーラーを牽くためのヒッチ?がついている車を見ただけで、興奮しました(笑)トレーラー牽いている人は身近にも確実にいるんですねえ。

うちは結局…トレーラーは今は無理そうです。でも、車中泊&テントキャンプをしつつ、いつかは、と思っていますが。

それにしても、大分農業文化公園、良い所なんですね。行ってみたいです。
Posted by うめ at 2010年05月09日 07:33
■□■ ロミさん ■□■
テンションあがりました^^
長崎はトレ見かけることがあまりないので、やっぱり嬉しいですね
また、お会いしたいものです

■□■ うめさん ■□■
ヒッチまでしらべてらっしゃったんですね^^
興奮しますよね~(笑)
車中泊&テントキャンプもすごくたのしいですよね!
キャンプスタイルは、いろいろいらっしゃるかと思いますが、楽しくキャンプや旅ができていればいいかなと思います。
Posted by 哲哲 at 2010年05月09日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 大分出動3日目つづき
    コメント(3)