ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

グルキャン Part2

今回は5世帯ニコニコ
いつもの大崎キャンプ場です。

3時について、薫玉、スモークチーズを準備しながら飲んでました。
お酒のつまみをつくりながら、ビール飲んでます
みんながつく頃には、結構いい感じで酔っ払いキラキラ
グルキャン Part2
ふらふらBBQ~汗
一人、スタートが早すぎました。。。。
今回、写真は全部嫁任せシーッ

グルキャン Part2

奥様達は、夜通し、飲んで話していたようです。朝、とーーーーぉぃ世界に行ってらっしゃいましたテヘッ

なぜ?大崎キャンプ場をよく使っているかというと、、、
グルキャン Part2グルキャン Part2グルキャン Part2
近くに、海、プール、お風呂ありでチビたち連れてのキャンプにはちょうど良いのです!








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
4世帯 グルキャン
炊飯
シルバーウィーク
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 4世帯 グルキャン (2010-07-20 23:06)
 炊飯 (2009-11-10 23:42)
 シルバーウィーク (2009-09-29 00:15)

この記事へのコメント
BBQで酔っ払ってしまいましたか~(笑)

奥さんたちも夜通し飲んでたって凄いですね(驚)

海・プール・お風呂があれば楽しんでくつろげますね。
ウォータースライダーっていうのかな滑り台は哲さんも楽しそう(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年08月03日 13:29
元気な奥様がた、びっくりしました~
はい!プールはチビより楽しんでます!!
うちの家族は、父ちゃんが一番楽しんでやっているようです(笑)
Posted by 哲 at 2010年08月03日 21:27
こんばんは

5世帯!!
前回よりグレードアップしましたね^^

海、プール、お風呂は夏キャンのキーワードです。
水遊びできると子供は喜びますね~。
Posted by hirotakahirotaka at 2010年08月03日 23:14
賑やかでしたよ~
みんなの元気で楽しそうな顔が見れてよかったです!

ただ、物欲も湧いてきました。
保冷力のよいクーラボックス!
1回目、2回目ともに翌朝、食材がぬるーくなってました^^;
Posted by 哲 at 2010年08月04日 20:22
海、プール、お風呂って事で、
最高のキャンプ場ではありませんか!!
子供たちにとっても・・・
もちろん大人たちにとっても楽園でしょう!!
Posted by L.S at 2010年08月05日 16:14
欲をいえば、プールでも飲みたかったのですが。。。
ちゃっかり、大人も楽しんでいましたよ^^
次は、どこへ行こう?
Posted by 哲哲 at 2010年08月05日 23:00
海、プールが有るのは良いですね~。
とても楽しめそう。
僕も今年は海キャンプに行って見ようかな?
Posted by ふくちゃん at 2010年08月06日 22:15
■□■ ふくちゃんさん ■□■
楽しかったですよ!!!
海も山もいっぱい楽しめるナツです^^
海キャン是非是非
Posted by 哲 at 2010年08月12日 08:10
グループキャンプは子供たち同士で遊べるので
大人は昼間からゆっくり飲むことができますね。

それにしてもママたちは夜通し飲んでたってのも凄い。
みんなそれぞれが楽しめましたね。
Posted by numa at 2010年08月13日 00:26
■□■ numaさん ■□■
子供たちも、沢山遊んで楽しかったようです^^
飲み過ぎて、大人はふらふらでした~

グレイトなママさんたちばかりで、夜通し飲んでましたよ^^;
Posted by 哲 at 2010年08月17日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン Part2
    コメント(10)