ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月20日

4世帯 グルキャン

梅雨が開けました!!
一気に晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ暑。。。
7/18-19
以前から計画してた、ママ友さん達とのキャンプドームテント
大崎オートキャンプ場に行きました。

チビたちは近くの海水浴場黄色い星へ。父ちゃんはその他もろもろの準備。
アツイ!暑くてかなわん!たまらず、父ちゃんも海へダッシュ



帰ってきて、焼肉、焼きそば、焼き鳥
4世帯 グルキャン4世帯 グルキャン

チビ8人は元気!泳いで、飯食って、遊んで、花火クラッカー元気やなー

4世帯 グルキャン4世帯 グルキャン


父ちゃんbeer飲み過ぎて、結構酔っ払いました。
ところがなぜでしょう?こんな時の朝は誰より早起きな父ちゃん!!
6時前にはビックリ眼がぱっちり!
みんな寝てたので、朝から散歩して、コーヒーひいてボヤーッとしてました。

4世帯 グルキャン
朝の柔らかな光がとってもスキです。

4世帯 グルキャン
朝ごはんにハンバーガーにHOTDOG。朝からもチビたちはよく食べます。

梅雨の間、うずうずしていたので、ようやく開放されました^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
グルキャン Part2
炊飯
シルバーウィーク
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 グルキャン Part2 (2010-08-02 22:24)
 炊飯 (2009-11-10 23:42)
 シルバーウィーク (2009-09-29 00:15)

この記事へのコメント
梅雨明けは嬉しいのですが暑さに参っています(笑)

家族や友人達とのアウトドアでのBBQって楽しいですね。
ビールやお酒も美味しいくて飲み過ぎちゃいますが・・・(爆)

暑さに負けずがんばりましょう!
Posted by セブパパセブパパ at 2010年07月21日 08:11
そう!そう!!
飲み過ぎても・・・
翌朝、一番早起きなのは私です(汗)
同じですね~(笑)
Posted by L.S at 2010年07月21日 11:08
こんにちは~はじめまして~


「大崎オートキャンプ場」楽しそうですねぇ!・・・・・・・(ニャリ)
足跡から、ふらふらっと!やって来ました~(^^)

私は「アメリカ」と言います~(^^)/

4世帯グルキャン!賑やかでいいですよねぇ~(^^)v
飲んだら「早起き!」男の世界です(笑)

私も、カーゴトレ!引きたい今日この頃なんですよ~!
ヘンテコリンな「野営人」ですが、よろしくお願いしますねぇ~(^^)

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年07月21日 12:53
友達ご家族とキャンプですか・・・良いですね~^^

2家族で子供8人・・・立派です!
未来の為にもう2人くらい・・・我が家は子供いません・・・年金が心配(爆

暑い夏は海に駆け込みクールダウン・・・最高ですね~^^)V

私も帰ってビールでクールダウンします・・・今日は生が良いな~~^^
Posted by ロミロミ at 2010年07月21日 19:00
■□■ セブパパさん ■□■
熱さに負けないように飲みます(爆)
急激な熱さはさすがにきついですね。
夏バテしないように、肉を食いましょう(笑)

■□■ L.Sさん ■□■
なぜでしょう?
それは、宿命なのでしょうか?キャンプでの早起き。。。
再来週もグルキャンPart2があるので、試しに、さらに飲み過ぎてみます。

■□■ Americaさん ■□■
はじめまして!
なにやら、楽しそうなてっこつ団の記事ちょこちょこ拝見させていただいてました。
カーゴにキャンプ道具一式いれておけばいつでも出動しやすくなりますね^^
こちらこそよろしくお願いします。

■□■ ロミさん ■□■
海にはいりクールダウンのつもりでしたが、日焼けしすぎました。
今は、ヒリヒリ肌がほてってます。アツイです。
なんでもやり過ぎは良くないですね^^;
なんでも生がいいですね^^
Posted by 哲哲 at 2010年07月21日 22:24
梅雨明けましたが、連日の猛暑は参りますね。
グループキャンプいいですね。
うちは先日近所のママと子供たち6家族で、平日パパ抜きキャンプに行ってきました。
ちょっと寂しい!
私もキャンプに行きたい〜。
Posted by numa at 2010年07月24日 08:33
こんばんは

猛暑が続きますね!
海水用に花火に夏の風物詩。

夏はグルキャン似合うね。
あっと言う間に秋が来るから
夏らしいキャンプ楽しんでおかないとね^^
Posted by hirotakahirotaka at 2010年07月24日 20:26
■□■ numaさん ■□■
毎日暑い日が続いてますね。
デイキャンプ楽しいそうですね!!
今度は、パパも参加キャンプで!

■□■ hirotakaさん ■□■
ナツは暑いキャンプ!!
汗だくで、水を浴びながら、beerがうまい!!
Posted by 哲 at 2010年07月25日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4世帯 グルキャン
    コメント(8)