ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

キャンカーショーへGO 2日目

アップ北熊本SAで朝目が覚めると、お隣にトレーラーがドキッ
うーんどっかで、、、見た記憶が、、、ウワーン
びっくり
シマちゃんさんでした!!
お久しぶりですm(__)m
キャンカーショーに行かれるとのことでした^^
うちは朝ごはん、まだだったので、御飯食べてから出発ダッシュ
会場の駐車場はキャンカーでいっぱい!!係りの方に誘導されまだ、誰ーもとめてない駐車場へ。。。
すると!!!入ってきたトレにびっくり!!
キャンカーショーへGO 2日目
でかっ!牽引しているところ初めて見ましたが、テンションアップアップ
後ろに車のsmartが載っていたのにはさらにびっくり!!オーナーさん曰く、軽自動車だと収まらないとのこと
いやーびっくり
もう一台フォードの車入ってきました。これで展示車のエアーストリーム引っ張ってきたんだって。すげー

キャンカーショーへGO 2日目キャンカーショーへGO 2日目キャンカーショーへGO 2日目キャンカーショーへGO 2日目
会場の入口でつい   いっぱいの人    外の展示       アロンアルファプレゼンツ

会場を見て回っていると、くめっくさんにばったりニコッ
お久しぶりです!!

エアーストリーム、カシータ、ホビー、アルマジロ。。。やっぱりトレに目が行きます

一通りまわって、お腹もへって、
お昼も隣の物産市で買って、外の芝生で休憩。ふぅ=3アスレチックになってます。。。ガーン

  
キャンカーショーへGO 2日目キャンカーショーへGO 2日目

お昼寝にトレに戻ると、お隣にくめっくさんのトレが!!びっくり!!
早速、インバーターの配線等々教えてもらいましたチョキ
ありがとうございます黄色い星


21日 走行距離 188.8k


同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
7月連休
2012GW ~後半~
ブログ初め
久しぶりの出動
高原の里 初出動
大村湾周回
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 7月連休 (2012-07-17 23:21)
 2012GW ~後半~ (2012-05-10 22:20)
 ブログ初め (2011-01-11 23:56)
 久しぶりの出動 (2010-12-14 00:42)
 遅めの夏休み (2010-10-07 00:01)
 高原の里 初出動 (2010-09-24 23:01)

この記事へのコメント
なんかやっぱプチオフ状態でしたね(笑)
来年は自然オフになりそうですね。

「衝動買い」気になります。
Posted by シギ at 2010年05月23日 23:21
■□■ シギさん ■□■
場所的にすごくわかり易い場所なので、オフ会いいですね(ニヤリ)
衝動買い。。c-レールハンガー、紙コップホルダー、小物入れ、、、物産市では海産物を5,6点に揚げ物など、、、つい、、、やってしまいました^^;
Posted by 哲哲 at 2010年05月23日 23:31
>後ろに車のsmartが載っていた・・・

凄いトレーラーですね。

皆さん自然と集合されたようですね。

やっぱりキャンピングカーショーは展示だけでなく出会いもあってワクワクしますね。
Posted by numanuma at 2010年05月23日 23:41
■□■ numaさん ■□■
このトレびっくりしました。
駐車場の入り口がスロープになっててトレのおしりの部分すっているとおもったら、ローラーのようなものがついていました。

来年はオフ会になるのかな??期待^^
Posted by 哲哲 at 2010年05月23日 23:54
 キャンピングカーショーお疲れ様でした。
 開いた窓が当たりそうなくらい近くに止めちゃってすいません。
 我が家はあの後レイモンド@熊本さんとバッタリ会いまして、天候の悪化もあり、その後そのままあの会場にてP泊したのでした。
 後ろにいたあのトレーラーは凄いですね。いろんなトレーラーを見てきましたが、あのトレーラーはひときわ変ってます。あれを見られただけでもなかなか行った甲斐があったってもんです。
Posted by くめっく at 2010年05月24日 18:05
■□■ くめっくさん ■□■
お疲れ様です!
あのでっかいトレなんていうのでしょう??
エアーストリームジャパンのHPの写真に、ちょくちょく出てきているようです。冬はあれで雪山も行っているようです。。。
Posted by 哲 at 2010年05月24日 19:31
こんにちは。

先日はコメントありがとうございました。

私も、この大きなトレーラー見ました。
高速道路で私が会場に向かってると、反対車線を上ってました!!


嫁に・・・
トレで行く?って聞いたら・・・
当日、高速で行くって言われまして・・・
当面は高速移動でシッポ無しです(笑)

温泉の駐車場も狭いと言う事もありましたが・・・
Posted by L.S at 2010年05月25日 16:05
すみません・・・
誠に勝手ですが、ブログのリンクをさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします!
Posted by L.S at 2010年05月25日 16:17
■□■ L.Sさん ■□■
おお!
この大きいのが高速を走っていたら、さぞかし周りの車はビビりまくりますね^^;
リンクありがとうございます
家もリンクさせてください^^
Posted by 哲 at 2010年05月25日 21:29
おはようございます。
沢山眼の毒がありましたね。
ゆっくりお話もできませんで・・・・。
次回のオフ会で宜しくお願いします。
Posted by しまちゃん at 2010年05月26日 07:32
■□■ しまちゃんさん ■□■
おはようございます!!
あれも欲しい!これも欲しい!もっともっと欲しい~♪
でした。物欲のほうこでしたね^^

次回のオフ会でもよろしくお願いします!
Posted by 哲 at 2010年05月26日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンカーショーへGO 2日目
    コメント(11)