ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

GW 大分出動2日目

5/2
目的の1つ キッヅドライビングスクール
行くまで、正直、父ちゃん馬鹿にしてました汗
意外と本格的でした。

GW 大分出動2日目GW 大分出動2日目GW 大分出動2日目GW 大分出動2日目
   教習風景       教習所         運転教習       免許証

そーとー興奮しておりやしたドキッ
母ちゃんは良く調べてました。開園と同時に「受付してくる!」とダッシュ
父ちゃん、のんきにチビたちとブラブラ歩いてました。
さすが母ちゃんキラキラ

昼ごはんと休憩で、再入場チケットもらってトレーラーへ。
風通りがよく、爆睡してました。

午後からも元気に遊んでます。身長制限と人の多さに

GW 大分出動2日目GW 大分出動2日目
お金がかからないところで遊んでました。フリーパス買ったのにぴよこ2
帰る間際に、お風呂に入るため再度、再入場チケットをもらい「大地の湯」へ

今日は別府湾SA上りでお泊り
別府湾の夜景が綺麗でした。

走行距離 27km


-備忘録-
当初P泊出来そうな場所で、鶴見岳展望台の駐車場を考えていたのですが、
       
GW 大分出動2日目
で、入り口は夜間閉鎖されてました。



同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
7月連休
2012GW ~後半~
ブログ初め
久しぶりの出動
高原の里 初出動
大村湾周回
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 7月連休 (2012-07-17 23:21)
 2012GW ~後半~ (2012-05-10 22:20)
 ブログ初め (2011-01-11 23:56)
 久しぶりの出動 (2010-12-14 00:42)
 遅めの夏休み (2010-10-07 00:01)
 高原の里 初出動 (2010-09-24 23:01)

この記事へのコメント
キッズの自動車学校があるのですね~。
そして運転免許証まで・・・(笑)

テーマパークは何処も人が多くて疲れてしまいますね(汗)
Posted by セブパパセブパパ at 2010年05月06日 10:02
どーも。
パパお疲れ様です。昔を思い出します(~o~)
もうしばらくしたら、誰もついて来なくなりのんびりできます。

うちみたいに…(ーー;)

リンクさせていただきます。
Posted by シギ at 2010年05月06日 12:46
子供たちは大喜びでしたか?^^

私たちも凄く楽しい連休を送れました^^)V

ただ・・・仕事がたまってて・・・ブログもろくに見れない状態^^;

もちろんアップも出来ません・・・(涙
Posted by ロミロミ at 2010年05月06日 19:20
■□■ セブパパさん ■□■
人だかりでした。
チビたちが、おとなしく待てるとも思わなかったので、すぐ乗れる、メリーゴーランドとかコーヒーカップとかばかりでした。
回転系はかなり弱い私でした。。。(汗)

■□■ シギさん ■□■
チビたちが遊んでくれる間は、一緒にいっぱい遊ぼうと思ってます
さー!いつまででしょうか???

■□■ ロミさん ■□■
めちゃめちゃ興奮でした。
私も、帰ってきてからの仕事が、、、
GW前から、準備にきをとられ(いや、準備メインで。。。)仕事放置でしたから。。。(汗)
Posted by 哲哲 at 2010年05月06日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 大分出動2日目
    コメント(4)