ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月20日

父の日

父の日で、幼稚園の父親参観でした。
父の日
ミニ運動会と似顔絵のプレゼントいただきましたドキッ
ちびっこたちの元気な姿に元気をもらいました^^

帰り道、吸い込まれるような、ブルーのあじさいが眼に入ってきたのでパチリカメラ
父の日
ジメジメした梅雨ですが、元気に頑張りましょグー




顔隠しのイラスト:イラスト工房さん





最新記事画像
熊本へGO!
7月連休
とうもろこし
2012 蛍
2012GW ~後半~
2012GW ~前半~
最新記事
 熊本へGO! (2012-07-30 23:58)
 7月連休 (2012-07-17 23:21)
 とうもろこし (2012-06-13 07:37)
 2012 蛍 (2012-06-06 23:08)
 2012GW ~後半~ (2012-05-10 22:20)
 2012GW ~前半~ (2012-05-09 22:20)

この記事へのコメント
うちも次女の幼稚園で小運動会でした。
幼稚園での様子も垣間見れてとりあえず元気でよろしいった感じでした。
Posted by numa at 2010年06月21日 02:08
ロミの運動会があれば参加するのに・・・(笑
父の日・・・誰か祝ってくれないか?・・・子供がいないので無理ですね^^;

梅雨が明けたらファミリーキャンプ・・・楽しみですね♪
Posted by ロミロミ at 2010年06月21日 08:25
父親参観日お疲れ様でした。
似顔絵のプレゼント嬉しいですね(笑)

あじさいのブルーとっても綺麗ですね!
Posted by セブパパセブパパ at 2010年06月21日 09:31
良いですね~似顔絵♪

ウチとこの園の父親参観は、
スタンプラリーでした・・・
この暑いのに・・・(汗)

子供と何か作りたかったですよ!
Posted by L.S at 2010年06月21日 09:40
3人から貰った似顔絵は大事にとってあります。
僕はもう、似顔絵を貰う事は無いでしょうね。
Posted by ふくちゃん at 2010年06月21日 21:12
■□■ numaさん ■□■
普段見ない、幼稚園での風景を見れて楽しかったです。
元気いっぱいあそんでるのだなと

■□■ ロミさん■□■
ロミさんの運動会スゴそう^^
お姉さまがたが沢山いて。。。
どんな運動会??

■□■ セブパパさん■□■
似顔絵嬉しかったです。
きちんと顔になってました^^;
他にもあじさい咲いていたのですが、この紫陽花だけすごく気になる青だったので、写真に蔵めました

■□■ L.Sさん■□■
スタンプラリーですかー。
暑かったでしょう!!

暑い思い出ができましたね(爆)

■□■ ふくちゃんさん■□■
大事な宝物が増えました^^
家もいつまで描いてくれるかな?
Posted by 哲 at 2010年06月21日 21:32
父の日に父親参観とはなかなかgoodですね。

似顔絵のプレゼントというのもイイですね。

僕もず~っととってますよ。
Posted by JO at 2010年06月22日 21:45
こんばんは

似顔絵宝物になりますね^^

ウチもこの日参観日でしたよ!

3年生にもなるとさすが似顔絵プレゼントはありませんでしたが・・・。
Posted by hirotakahirotaka at 2010年06月22日 21:59
■□■ JOさん ■□■
初!父親参観だったので緊張してました^^
ただ、元気に遊び回る園児みてて、逆に元気をもらいました

■□■ hirotakaさん ■□■
宝物が一つ増えました!!
学童の参観も面白そうですね!!
真面目に授業うけてるかな?って
Posted by 哲哲 at 2010年06月23日 21:52
子どもが小さいときに書いてくれた似顔絵。

うちは上の子高1、下の子小5の生意気盛りになっちゃたけど、
そんな二人が書いてくれた似顔絵、今も大事に飾ってます。

当の本人達は気づいてないだろうけど、親にとっては心の
オアシスですよね。
Posted by Yan-C 【剣】Yan-C 【剣】 at 2010年06月24日 21:24
■□■ Yan-C 【剣】さん ■□■
ほんとオアシスです。
顔になっているのにびっくりでした

子供の成長は楽しみです^^
Posted by 哲 at 2010年06月25日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(11)